domingo, 24 de febrero de 2013

もつれ


心が現実を反映していますか?つまり:知識は心を映す鏡のようなものですか?心の外にあるすべてのものは、正確かつ真実、適切に表現したり、再生することができるのですか?

アルバート·アインシュタインは、彼の26年から、熱心に必ずしもアクションの単一法、共通部、統一されたフィールドから派生している必要があり、自然の力があることを実証しようとした:¨私は客観的な現実を受け入れることができないが存在せず、チャンスは、私たちはその現実との内容でなければなりませんが、利息なしで宣言されています。私は神はサイコロ¨を果たしていないと確信しています...何が隠れ変数?とシンプルな言葉で生じる不確定性原理や不確定性は、その粒子の観察、常に不確実?と相補性の原理?対応についてはどうですか?

いくつかの哲学者が、現実は、それはそう、外観だけであると言う。どのような状況では、例えば、動きや光のため、変更することができます...私たちはきれいなので、どちらも修正されていますが、非常に鋭いだけなので、変更しないことを(五感)を参照することはできませんが。わずかなシフトの変更すべてと私たちの外観。我々は現実を見るが、我々はそれを感知したときにすべての変更それはだと変更され、私達のそれぞれは、単独でその事実によって、私たちは個人的な世界を(毎週頭は世界だ!)を表していること...それらをだれが言い何かが明らかに背後に隠されている世界?単に我々の観察から客観的な現実はありますか? ¿任意の観測の独立した物理的な現実はありますか?

世界はそれが提示されるように存在し、我々が提示するかどうかさえ私達の独立していることを十九世紀リアリズムのスピーチは:太陽は太陽系を照らす、惑星はそれを中心に展開。すべての水は、海洋の温暖化に流入し、私たちの地球でより多くの雨水を引き起こす雲の形成に寄与している...それはスタンスです:唯物。もう一つは、すべてが私たちの思考と私たちの感情に関連して提案し、物質世界の存在を拒否します。精神の優位性を。

 あなたがこれをしようとする我々の限られた感覚器官に提示されるように、確率のエネルギー波のように、私たちはその現実を見つけたが、円筒形、球、円錐として、私たちは私たちの周りの同じ空間(キュービズムと対話ジオメトリだろう:フォームと幾何学的な面の簡素化、ビューロック複数の同時の動き、スペースと図の合成:明らかに見てを含む)。このように、孤立した事象の可能性があるでしょうし、我々は現実そのものに例外的な何もないし、実際に、私たちはいつでも、それを観察することが含まれていると同じように、我々は、その現実と1のようになります:私たちは振動エネルギー波結束における物質とそれは同じであることが分かる。我々は、全体に対して相補愛した。我々は、隠れ変数の世界に住んでいます。

しかし、現実には、すべてのcuestionantesに対する簡単な答えはここで仮定されていない。両方の理想主義的​​な位置のための有効な選択肢がある場合は、唯物論のように:宇宙は私たちを取り囲んでいるすべてのために、私たちのためであり、物質的および精神的症状を呈して、両方から構成されるように神秘的である。陽子、電子、中性子:物質と精神は同じで統合されています。私たちと環境、私たち私たちが微視的および巨視的両方を構成するすべての粒子の波束は、何もありません量子ジャンプと呼ばれる電子ホッピングに対応する波(光照射)、関連付けられているフォトニックその両方が1つの補完的な表現と同じ現実であるため、物質·精神の二元論、波小体に終止符を打つようになってきたクォンタムと呼ばれる小学校パケットによって行わ物質と放射線(精神)との間のエネルギーの交換、 - 私が述べたように - 私たちは私たちが知覚するが、これらの組み合わせである、そのようなオブジェクト表す要素粒子の振動の組み合わせ陽子、中性子、電子のを:私たちとカバーの周りに異物(宇宙の世界の神秘的な現実があります)と精神(人間)その症状のちょうど2つになる...

さて、すでにこのすべてにインストールされている、のは飛躍(軌道からの電子ジャンプが原子核に向かって内側に外側軌道が、クアンタムリープと呼ばれる)を取って、人間の本性に内在するものをそれ自体がしようとしているという話をしましょう脳機能を含む様々なアプローチを選ぶ、このテキストの概念を適用します。

考えてみましょう:

理論もあるので、私たちの非常に最近の遅い開発 - 確かに、ちょうど15万年、そのうちの40,000からちょうど今日私たちが何であるかに近い、ビッグバンの爆発の14億年に対してconstrastadosは、(申し立て定常状態とコスモスとそのすべての内容を言って、ビッグバンの存在を否定する静的宇宙は無限の年齢。また、別の、彼らはいくつかの爆発があった示唆循環パターンを参照し、ちょうどビッグではありません普遍的な宇宙の存在につながっバン)が、我々はすぐに単純なterricolaことが起こった...

15万年のその期間(実際にはそれ以上の二百万年前にホモが登場し、ホモ·エレクトス150万。そしてホモサピエンス15万年前に、他のサピエンス、はるかに組織的habilisしている間、 )、経済都市、農業、社会的に、わずか40万年前に、ヨーロッパに現れ、我々は、人的·物的環境との相互作用を通して、言語の習得と人格を開発したと
 推論は、必然的に外の世界や現実との関係で定義されている意識の形成につながっている、と思った。そして、それは我々の偉大な実存的な問題が発生し、様々なスタイルを概念化し、世界でも男と女の役割を果たすために開発されています正確に何だ...

我々の種は、途方もない遷​​移を通過している。この種のステップは、痛みを伴うハードと長いです:私たちは奴隷を未知の海を航行しようとするためにパドルを打つと危険と進歩は遅く、疲れて退屈だった古代のそれらの大きいボートフェニキアのようなもの.. 。

世界では今日起こるすべては非常に病的であることが分かっている。全くメンタルヘルスが存在しないため、健康な気分は、どこにも表示されません:私たちは、怒りや不安、恐怖と不安でいっぱいな存在です。公平無私な優しさはなくなります。真実は(嘆かわしい例としてナチ教皇)勝つことをやめた。それは不条理を取り囲んでいる。ゴーンは、知性ですが、astusia、謀略、最も普及しているが浮気です。人間の希望が死んでいる。未来は存在しません。すべてが逆さまになります。すべてが否定的と地獄です。我々は次元が粗いがあることを感じるが、同時に、我々は我々の知覚のディメンションを制限する:我々は、我々が直面している多くの状況をキャプチャして、我々は超えている場合、他の並列緯度があることを感じ、その本当にinnacsesibleしないと我々は精力的に模索。未完成の人間ですが、非常に限られた特定の把握波の周波数は、されていることと、それ以上は何も...我々は、私たちの脳と私たちの世界の対象となるだけで、我々の偉大なデコーダが適切か否かを決定する方法に存在しません物事の現実。既存の誰もが独自の宇宙は、その中枢神経系を介して独自の不安、恐怖心、彼らの楽しい状態を構築します。一人一人が、彼の脳が課すものを考えています。一人一人が価値が何であるかをあなたの脳です!

それは、我々はすべての動物を上回っていると述べた、または少なくとも我々は思いますが、どのようにいまいましいラッキー我々は提供しています?

私たちはすべてを囲む宇宙の広大さの外にあるように自分自身を知覚する。私たちは、宇宙の外側に配置されています。我々は、我々がinacsesiblesエリアであると信じています。何のために原子、惑星、家具や他の動物にも地球に生息し、すべての兄弟、:私たちは私たちの周りの人や物との共通点は何もなかったかのように我々は、私たちの周りの世界とは異なると思いますか?

すべての人類は、今日は、集団深刻な情緒障害が発生している。我々は時間をかけて形成されてきたとの魂の気高さの話をする偉大な値は、急速に消えつつある。これらの値は非常に追いやられていると美容のランクを渡していましたが、単純なオブジェクトは、風光明媚なように配置されています。これは、人類が毎日苦しんでいるものです。ほとんど誰もが自分たちの生活をどうするか、誰にもわかりません:私たちは、意識が混濁したスペクトルに囲まれて、すべてのことが可能と思われるか、可能になることができますここで、現実はますます無形の、より幻想的になってきている仮想化技術、のおかげで:私たちも、非常に非人道的な、すべてが真実の様々なレベルで私たちで実行すると、我々は安定性と病態は完全に精神病で生活の国境に到着されており、明らかに誰も気にしないと誰も何もしない見つけることができませんでした...そして、彼らが行う場合や、何かを提案し、それは誰にも関係ありません。

そこだけ深くしない何かがある、と私は物質的および精神的concemos全く何もない以外は型式上記の行を述べたことを示す、また、我々は何と接触することができますが、それは私たちの大脳皮質による演奏を介して行われます。 ..さらに、すべての我々はすべての偶数脳、私たちのマネージャによって決定されます...私はそれに深く反映するまで、我々は我々が苦しんでいる何の焦点を変更することはできません、また我々はして、環境との関係を理解することができます私たちの隣人、または自分自身や宇宙の尊重、または何かを達成または達成...

私たちの脳を分析し、それらに到達するすべての情報を合成する翻訳マシンです。この情報は私たちの世界の最後に画像を提供し、私たちは世界を知っていないと述べたが、我々の最高機関でエンコーダとデコーダによって行われた解釈とその活動として、正確ですべての苦しみや感情障害の基礎である我々は、インストールされている生きている:我々は、実際に私たちが発明を行うときに、我々が生きていると信じています:脳は、物事の現実に対応していない状況やイメージを作成します。我々は、神経系を介して、私たちの苦悩の、恐怖の、私たちの神々の、ビルダーやクリエイターです。脳は配線がたくさんで、神経中枢である自分自身を理解し、それは、まだ成功していませんということです。我々は、ニューラルネットワークのセットでインストールされ、不確実性が存在しない隠し変数に囲まれており、様々な原因不明の現象を通じて明らかにされています:幽霊、妄想、幻覚、統合失調症...私たちの生活は流れ星のようなものがあるしばらくしてから、シャットダウンしたり、断片化。私たちはどんな音や色なし日陰、湿った、暗い次元で我々があちこちで事故をemergeとして、アールその後消え、再び現れるカップル...

神経学的に言えば、我々は、おむつのままになります。私達は私達の脳の構造を走らせることについてあまり知らない。この意味で、私たちは決して非常に狭い路地を持っている:それはresolvernosすることは不可能であり、脳は脳自体に頼る必要があります。つまり、別のマシンが解決するためのマシンです:不条理の輪!

脳は先見者、リスナーです。目と耳だけ電気インパルスを伝達する。世界では全く光がない、我々は、闇の世界に住んでいます。鳴らない、または色。私たちの感覚サイレント振動が脳に伝達される。しかし、脳は何を知覚していない:私たちは、身体下がり、我々は上に統合されること、静かで深く黒い宇宙に住んでいる:私たちの生活は脳の錯覚でサポートされている完全な詐欺であり、...

すべての内容の振動周波数は、同じ波に落ちたが、脳はストーリーの、文化の、自分自身のトラウマの、メモリのキャリアであり、すべての実現、これが私たちの現実を構成している...私気になる問題は、我々のデバイス·エンコーダおよびデコーダ(頭脳)は、完璧にはほど遠いということですし、すべてが可能ですし、何がそれらの基礎としてさえ量子物理学とその法律を超えて、またはマジック、予感、神、宗教的な男は、精神、詩、芸術、私たちの両親は、私たちの状況、戦争、革命、地震、津波、放蕩、人生そのもの、私たちの世界.. 。一日の終わりに、それはすべてデマと男と女と呼ばれる動物が、いつか、きっと、はるかに超えていると将来の人類の唯一のスケッチされている過渡的なフィクションであることが判明...突然変異を促す私たち人間の脳翻訳すべての種の利益のために振動励起電子が宇宙のメッセージをよりよくするための変更...


一方、私たちとのコミュニケーションが非常に重要になります。我々は、廃止された操作およびプログラミング脳翻訳による汚染を避けるために、その内側の対話の非常に慎重でなければなりません。今、私たちは他のすべてを知っている、それが私たちの主な中枢神経から来るので、何か、誰が修正されない幻の突起や自分自身の延長であることを証明する。我々は、統合失調症の生活につながっているとはるかにアルコールや麻薬に沈め私たちの若者、失業者、、のは、現在の例です。我々は停止するところでは、誰も知らない...我々は、緊急の内部クレンジングもつれ内で、ヒトまたはそうでなければ、永遠に未熟で幼稚な我々の脳にインストールされたままのように自分自身を実現する必要があります...

No hay comentarios:

Publicar un comentario