jueves, 12 de abril de 2012

建設反抗

我々はそれを望むか、私たちの生活は、以前の経験に基づいていません。決定につながるし、更新される傾向にあるソースからの実存的なプログラムに非常に似たような。


私たちの子供時代は、忘れてしまったように見えるが、我々はそれらの上に構築された。非常に少数の人々は明らかに彼の個々の歴史を覚えているが、それはまだ揺籃期に経験した、新しいアカウントで経験されており、これらを比較することができる場合は特に、我々の行動の理由を明確にすることを表明行為や行動である私たちのトレーナーのものである。我々はトラックに沿って電源を主に渡されたヒストリその実際の生活のダイナミクス今日にブレンドされています。我々は、旅の各ステップがずっと前に失われた幼年時代を象徴するシーンでは発信元に忘れ去られた過去の一定の繰り返しに住んでいます。我々は、重要かつ大きな電流イベントをカバーする未完成の反復的な未解決の、過去の被害者である。


個人がさらされているし、彼の幼年期から素直に適応しなければならない非常に独立して私たちのトレーナーや社会的慣習や慣行に固有の変更とestrucutrasに起因する多くの遺伝的特性の人格の形成は、発行して応答を回避する仲間に受け入れられるように抗議または敵意。


性格は、過去に水没されている幼児のパターンに属するパターンによって生成された意識と無意​​識の動機から出てくる。これらのパターンは、彼らが来た元のモデルをカバーするために表示されますが、よく繰り返し、動きのプリミティブモデルを設定する現​​在の電力の緊急事態としての外観を作成し、デカールがtratarà.Todoであるかのようにそれらのモデルの振る舞い​​を学んだこれらのトラックにどのようなオブジェクトは、無視されるか考慮されませんされます。さらに悪いことに、他人と協働するために、人々、瞬間および学習行動の繰り返しを容易にするスペースが選択されます。これも、文化的影響や子どもの訓練で開催された環境に囲まれています。


我々の現在の瞬間は影が薄くなったり、過去の不完全または不十分な理解の繰り返しによって飽和されている場合、ほとんど不可能であるこの満足を享受し、我々が生活を変えるに向かって私たちの潜在的なすべての、すべて私たちの欲望を集中するときには、反復的なシミュレー飽和ビンテージモデルやパターン反復行動は、以下の外傷より多くの手術と、よりシンプルを選ぶ私たちの正統な古典に反して行動に挑戦しestrucutrasとすべての瞬間を連絡する私たちの最善を尽くして、私たちは喜びを得ることが不可能になります。


それは精神的なデフォルトのestrucuturasを設定するために私達を打ち負かすことも多くも少なく、私たちの子供の頃に経験したものを変更するには、私たちのトレーナーです。自由に選択しなかった私たちの社会環境を変更することができます。ここには更新は、死が支配が存在しないため、私たちの物語に慣れているを超えて移動します。反抗的な建設がPLANETが必要な場合は、人間の存在を変更することは熱心に近代的なプロメテウス、...になるために

No hay comentarios:

Publicar un comentario