lunes, 9 de abril de 2012

キュリオシティ

私はホテルのロビーで、しばらく一時停止しました。私は与えられていたレースの後に息をキャッチする必要がありました。患者が私に会いに来る。それは午後2時ごろだった。私はこの町でイスタパンデラサルにカラフルな市場を訪問し、非常に人気に行きました早い段階で、メキシコ州、特別な癒しの温泉水のスパを持っています。それが好きな待ち合わせ場所と健康と幸福の物理を求めている無数の観光客です。トレーダーの多くのポジションは、そのカラフルなグッズを披露し、約1メートルで互いに分離された。春の非常に暑い日だった。人々が品物を見て価格を求める。ベンダーは自社製品アウトベルトを投げた。マンゴー、パパイヤ、梨、グアバ、オレンジ、バナナ、ブラックベリー、ブドウ、プラム:果物の様々なものがありました。ニンジン:野菜は言うまでもありません。ビート、タマネギ、トウモロコシ、エンドウ豆、ピーマン、アボカド、あらゆる種類とタイプのチルズの様々な。これらの製品は、ピンク、一緒に日よけと、メキシコの土や木から撤退し、投稿は場所にその美しいカラフルなexplendido、カシュガルcaledoscópicoを与えたものであった。正午に、熱が選ばなかった。太陽が地域の大きな強度と垂直に打ち負かす。それは光の強い、強力なビームの半日でした。一部のベンダーは一時的に家を出て、それらが保護を達成する可能性のある空間に置か​​れ、陰で保護されていた。Mandera-スプーン好奇心家庭用品の売り手は、シャベルは、フライパン、いた彼の頭に加熱された避難所を提供小さな段ボールのテントがあった場所であった数メートル先に移動しました。膝を少し離れて、うずくまったままであった。彼のサンダルは、非常に着用され、1つは、湿度の高い農地のサイトは非常に困難な日考えさせられましたかかとのいくつかの亀裂を見て左に彼の足を見ることができました。とても彼に近い、新鮮なライムジュースの販売でした。彼女は、暑さから、薬局のドアの近くに木製のベンチに座って行ってきました。彼のドレスは非常に謙虚だったが、クリーンが高く評価された。これらのシーンを見て、私は、彼らがいた場所に興味が行ってきました。私はライムの紛れもない臭いを追放一目Manderaの絶妙な仕事と非常に新鮮な水を捉えました。男は私に彼の商品を提供しますが、まるで彼は私に対処しました。彼女はずるいsonrrisaのようなものを私に提示し、彼らは本当に私に私を与える確信が持てませんでした。どちらも、即座に自社製品に私の無関心を感じ、好奇心を観察します。すぐに、デュオは顔厳しい売り手を入れた。自分の顔が検出されたが、言葉もなく、それが見えませんでしたが見たようだ。彼らは再び家に退いた。何かが変だ。両方の顔は無表情だった。それは彼らのパートナーについての焦点の定まらないように見えても、実際に見ていない、見に努めたにもかかわらず、ことが明らかとなった。トレーダーのデュオのアクションの姿勢や態度を観察しながら、私の心は冷たいなっていました。すべてが無罪に囲まれたようです。私はより密接にし、ケアを観察しようとしましたが、それは盲目のベンダーのカップルだったと彼らは感情のおかげで、人を恐れずに対処できるか理解できなかったことが発見された、心がで浮上その純度とあなたの指のすべてのヒントを検出し...絶対に気絶させ、飛び上がり、場所を走った、私の障害は、これらの無実の人間と私の好奇心で私を凌駕することを約束し...私が受信する前に、息をキャッチするために、ホテルのロビーに瞬間を停止した理由です私の患者, も、ブラインドにするよりもこれだけは、何も起こらなかった

No hay comentarios:

Publicar un comentario